JRA福島競馬場

場内・席情報

 現在の福島競馬場の施設は1997年にリニューアルオープンしたもので、入場口を通るとスタンド内となっている構造やパドックが中にある等、敷地目一杯を使って建てられたスタンドが特徴的です。

 指定席は4階ゴール寄りのA指定席(1,500円:入場料別)と4階・5階4コーナー寄りのB指定席(1,000円:同)があり、いずれもペア席でテーブルに一つモニターが備わるオーソドックスなタイプとなっています。設備面で違いは無く、ゴール近くにこだわりが無ければB指定席で充分かと思います。管理人は訪れた際、係員の「A指定席残り2席です」の声に思わず「A指定席で」と購入してしまったのですが、5階B指定席の空きっぷりを見て、最後まで残ったA指定席よりも余裕のB指定席を選ぶべきだったと少し後悔したのでした。

5階B指定席

5階B指定席。A指定席も設備面に違いはありません(A・B指定席共に一部コンセントの備わる席があるようです)。この日は土曜日だった事もあってか、余裕の空きっぷりでした。

A指定席(1,500円(入場料別・以下同))
スタンド4階ゴール寄り。2人掛けとなっており、テーブルには1つモニターが備わります。
B指定席(1,000円)
スタンド4階4コーナー寄りおよび5階。A指定席と設備面での差異はありません。
一般席
スタンド2・3階に屋内席、屋外にはベンチシートがあります。
ツイート

JRA福島競馬場メニュー

inserted by FC2 system