JRA中山競馬場

食べ物・グルメ情報

 多くの人が訪れる競馬場だけに、レストランやテイクアウト系のお店の種類も豊富で、何を食べようか迷ってしまうほどです。

 画像の豚汁(340円)は、スタンド地下1階のファーストフードプラザ内「三幸」で販売されているもので、具だくさんで体の温まる、特に寒い時期にはオススメの1品です。愛想の良いおばちゃんが、蓋付きの容器に入れてくれるので、少々の距離を持ち歩くのにも便利です。

豚汁とビール

豚汁とビール

豚汁をアテにビールを飲む管理人はいかがなものか、と思わなくもありませんが、それだけ具だくさんだという事で。

ホットドッグ

ホットドッグ

ファーストフードコート内の「オリエント」で購入したホットドッグ(300円)は、本当にオーソドックスなホットドッグとなっています。

ハンバーグランチ

ハンバーグランチ

指定席エリア3階の銀座ライオンはサッポロビール系のビアレストラン。驚くほどノド通りに引っ掛かりのないビールを供します。画像のハンバーグランチ(1,000円・ハンバーグ食べかけ)のお供にもビールは欠かせません。v

なかやま丼

なかやま丼

場内に弁当を中心に取り扱う店舗等数店舗を構える京樽の「なかやま丼(500円)」は、フライ物を中心としたお弁当のおかずをご飯の上に盛り付け、丼にした一品。ワンコインで競馬場内としてはお手軽かと思います。
なお、どの辺りが中山なのかなあ、と思ったのですが、これをいただいた後に向かった東京競馬場では、同じような内容で器が四角の「けやき丼」が販売されていたのでした。

ツイート

JRA中山競馬場メニュー

inserted by FC2 system