JRA札幌競馬場

場内・席情報

 入場料は100円となっており、回数券よりも安い設定となっています。改装後、スタンドはメインのスタンドエリアとパークウインズスタンドエリアから構成されており、函館競馬場と同様、特に場外営業時での快適性の向上が図られているように感じられます。

 指定席はスタンド3階に二種類用意されており、ゴールに近いエリアがA指定席、その両サイドがB指定席となっています。各席ともテーブル部に、特にA指定席は背もたれ部まで伸びる仕切りが設置されてプライベート感がアップしており、さらにコンセントも備わる等、旧スタンドの指定席からは格段にグレードアップした席にとなっていますが、それだけに(数が少なめな事も相まって)確保するのが難しい場合も多いようです。

 無料席はメインスタンドエリアは屋外席、パークウインズエリアは屋内席となっており、特に屋内席の方は函館競馬場のパドックシートと同様、テーブル等を備えた充実したもので、確保には苦労するかもしれません。なお、スタンド前には芝生エリアが広がっているので、レジャーシート等を持参すれば少なくとも座る場所の確保に困る事はないかと思います。

A指定席

A指定席。ペア席ですが仕切りが設置されているため、一人利用で隣が他人でもあまり気兼ねせず過ごす事ができます。なお、一部一人掛けタイプとなっている席もあります。

A指定席(1,500円(入場料込・以下同))
スタンド3階中央部分。ペア席となっていますが真ん中に仕切りがあり、独立性を高めた形状です。1席に1つコンセントあり。
B指定席(1,000円)
スタンド3階の1コーナー・4コーナー寄り。A指定席と同じくペア席ですが、真ん中の仕切りはテーブル部のみとなっています。1席に1つコンセントあり。
一般席
メインスタンドエリアには屋外席、パークウインズエリアには屋内席が用意され、スタンド前には芝生エリアがあります。
ツイート

JRA札幌競馬場メニュー

inserted by FC2 system