JRA東京競馬場

ギャラリー

4人掛け席

4人掛け席

屋外席は大部分が2人掛け席ですが、4コーナー側に一部新潟競馬場のS指定席のような4人掛けタイプの席があります。

特別室エリア

特別室エリア

7階ラウンジエリアと出走馬主ロビーの間に位置するエリア。右手には特別室が連なります。

馬主役員エリア

馬主役員エリア

特別室の一部は馬主協会役員用となっており、レース観戦は屋外テラスで行う形となります。

観戦テラス

観戦テラス

テーブル付きのグループ席もありますが、あまり使用されている様子はなさそうです。

MB1階

MB1階

MB1階(地下中1階といったところでしょうか)にあった案内。普段見かけない案内表示が連なります。

地下馬道へのドア

地下馬道へのドア

地下馬道へのドアに貼られた貼り紙。開けるとホースプレビューの脇辺りに出ます。

ホースプレビュー

ホースプレビュー

ホースプレビューを中から見ると、こんな感じです。

屋内一般席

屋内一般席

メモリアルスタンドにある屋内一般席。脇にはカップホルダーも備わり、確保には苦労するのではないかと思われます。ここと阪神競馬場の一般席は、少しお金を取ってもいいのではないかとすら思ってしまいます。

騎手控え室

騎手控え室

パドック脇には、騎手控え室があります。

パドック

パドック

パドック。出走馬が間近を通り過ぎてゆきます。

地下馬道へ

フラムドパシオン

パドックを出るとすぐに検量室前、そして馬場への馬道が続いてゆきます。

地下馬道の壁

地下馬道の壁

地下馬道の壁面には、表面が人工芝マットのようなタイプのクッションが貼られています。

地下馬道

地下馬道

本馬場へと向かって、地下馬道を通過する各馬(07年フェブラリーS)。張り詰めた空気の中に蹄の音が響きわたり、緊張感の漂うひと時です。

ツイート

東京競馬場(番外編)メニュー

inserted by FC2 system