荒尾競馬場

アクセス

(荒尾競馬場での競馬開催は11年度をもって終了しました。現在は地方競馬共同場外発売所「BAOO荒尾」の営業が行われています。当ページの内容は、一部を除き競馬開催当時のものです。)

 JR荒尾駅が最寄り駅となり、競馬場へは徒歩で向かうことができます。所要時間は約10分で、ルートもそれほど複雑ではありませんが、事前に公式ウェブサイト等で地図をチェックしておくと良いでしょう。

 また09年4月より、JR・西鉄の大牟田駅と競馬場を結ぶ無料送迎サービス(開催日のみ)が、バスからタクシーへと変更になりました。大牟田駅西口を出ると乗り場には案内看板があり、係員の方も立っています。運行予定時刻(競馬場行きは10:10から40分間隔で4回)が近づき、送迎客が集まってくると順次4人ずつタクシーに乗り込み、競馬場へと向かう形になっています。なお、あらかじめ準備されているタクシーの台数は決まっているようですが、(万が一)客数が多い場合でも無線で追加を要請するそうなので、積み残される心配は無いようです。

無料送迎タクシー乗り場

無料送迎タクシー乗り場は、大牟田駅西口を出るとすぐに見つけられるかと思われます。

Googleマップはこちら
所在地
熊本県荒尾市宮内出目72番
最寄交通機関
JR荒尾駅下車、徒歩約10分
ツイート

荒尾競馬場メニュー

inserted by FC2 system