川崎競馬場

食べ物・グルメ情報

 川崎競馬場で一番の名物といえば、2号スタンド2階の「みよし」のタンメンだそうです。野菜たっぷりでヘルシーさを感じさせるタンメン(600円)は、酢、コショウやおろしニンニク、特製ラー油をお好みで加えていただきます。

 また、管理人のおススメとして、パドック横の売店で売っているやきそば(400円)を挙げたいと思います。特徴としては、まずなんと言ってもその盛り具合。これでもか、とでも言わんばかりに盛ってくれてボリューム満点です。また、干しエビのトッピングもアクセントになっています。かなりピリ辛な味付けになっているので、辛いものが苦手な方にはつらいかもしれませんが、ビールが飲みたくなって仕方のない1品です。

タンメン

タンメン

川崎競馬場名物、タンメン。

やきそば

やきそば

パックにぎゅうぎゅう詰めにされたやきそばは、これだけでお腹一杯になってしまうボリュームです。

味噌ラーメン

味噌ラーメン

1号スタンド2階にあるラーメン・餃子のお店の味噌ラーメン(500円)。味はショッピングセンターのファーストフードコートで出てきそうな至って普通の一品でした。

餃子

餃子

同じく1号スタンド2階にあるラーメン・餃子のお店の餃子。こちらの方はなかなか本格的な味わいで、290円という価格も場内としては良心的。

今川焼

今川焼

3号スタンドの売店で販売されている今川焼(120円)は。あんこたっぷりで甘い物好きの方にオススメです。特観席のフリードリンクの緑茶ですが、自販機には200円の表示があります。果たして本当に200円で購入する人がいるのでしょうか?

つくね丼

つくね丼

第2入場門そばにある売店のつくね丼(500円)は、ぷるぷる震える温玉がポイント。黄身をつくねに絡めてまろやかな味わいを楽しめます。

ツイート

川崎競馬場メニュー

inserted by FC2 system