高知競馬場

アクセス

 09年3月末をもって一旦廃止となっていた高知駅前・はりまや橋と競馬場とを結ぶ無料送迎バスの運行が、基本的に1日1本ながら復活しているので、自分の車やレンタカーでの来場(無料駐車場が充分に用意されています)ができない場合は、そちらを利用するのが無難です(運行日、時刻等は公式ウェブサイトをご参照下さい)。

 路線バス利用の場合、高知県交通バスの「競馬場北口」というバス停があり、バス停から競馬場入場門までは徒歩10分程度の距離があります。なお、高知駅前からの運賃・経路・所要時間はタイミングによってまちまちとなっているようです。(運賃・時刻・経路の検索にはウェブサイト「アクセスこうち」ののりかえ検索が便利です。)

競馬場北口バス停

競馬場北口バス停。ここから競馬場までは徒歩で10分程度の距離があり、周りを見渡しても競馬場らしきものは見当たらないため、ここで本当に合っているのか、と若干不安な気持ちにさせてくれます。

Googleマップはこちら
所在地
高知県高知市長浜宮田2000
最寄交通機関
高知県交通バス「競馬場北口」バス停下車徒歩約10分
JR高知駅と競馬場を南はりまや橋経由で結ぶ無料送迎バスが、通常1日1往復程度運行されています。。詳細は、公式ウェブサイト(音が出ますのでご注意下さい)をご参照下さい。
ツイート

高知競馬場メニュー

inserted by FC2 system