高知競馬場

食べ物・グルメ情報

 場内ではスタンド脇の屋台や食堂街の食堂がそれぞれ数店舗ずつ営業しており、比較的食が充実しているように思います(現在は営業店舗数や充実度は日によるものと思われます)。

 屋台で購入した牛すじ煮込み(300円)は、具が牛すじ100%で(トッピングの青ねぎ除く)見た目よりも満足度の高い1品でした。だし仕立てのあっさりとした味付けが特徴です。

牛すじ煮込み

牛すじ煮込み

あっさりとした味付けが特徴の牛すじ煮込み。見た目よりもボリュームがあります。

豚串

豚串

煙を上げながら焼かれていた豚串でしたが、渡されたのは保温ケースに作り置きされたものでした。

牛串と地鶏の唐揚げ

牛串と地鶏の唐揚げ

「元気なこうちの農畜産&競馬まつり」で購入した土佐和牛を使用した牛串(400円)と土佐はちさん地鶏の唐揚げ(300円)。特に唐揚げは地鶏らしい弾力と濃い味わいを楽しめる、コストパフォーマンスの高い一品でした。

やきそば

やきそば

屋台で購入したやきそばは350円とお手軽価格。注文してから仕上げ焼きをしてくれたのでアツアツをいただけました。ソースの量が多かったのか若干辛すぎに感じられ、ビールが欲しくなる味でした。

アイスクリン(ソーダ味)

アイスクリン(ソーダ味)

高知名物のアイスクリン。あっさりとした甘さと冷たさが暑い時期に嬉しい一品です。鮮やかなカラーが食欲をそそるソーダ味のほか、オーソドックスな白やチョコレート味などのバリエーションから選べます。

ツイート

高知競馬場メニュー

inserted by FC2 system