大井競馬場

雑感

 地方競馬場の雄、TCKこと大井競馬場です。ファン獲得のための様々な施策や場内の演出などは、人口の多い首都圏に存在するからこそ出来るという面もあるかも知れませんが、中央、地方を通じて他の追随を許さない程のものだと思います。

 個人的には、生まれて初めて足を踏み入れた地方競馬場であり、自転車で行ける園田競馬場よりも行った回数の多い地方競馬場でもあります。首都圏を見て羨ましいものランキング、ブッチギリのNo.1です。こんな競馬場が大阪近辺にもあればなあ、と思いますが、あったところで経費に見合った集客を見込むのは難しいやろうなあ、と07年世界陸上の長居を見て思う管理人でした。

主催者
特別区競馬組合
公式ウェブサイト
http://www.tokyocitykeiba.com/
ツイート

大井競馬場メニュー

inserted by FC2 system