佐賀競馬場

雑感

 緑に囲まれたレジャー施設、It's a green dream佐賀競馬場です。広い広い駐車場も含め、地方競馬場としてはなかなかの設備を誇っているように感じます。

 前述のように、競馬場へ向かうバスで乗客は私1人だった為、「今日、ホンマに競馬開催してるんやろか?」と、非常に不安になってしまいました。ところがいざ入場してみると、人はそれなりに多くなかなかの活況ぶり。それもそのはずで、入場者数の1日平均は、船橋や園田といったあたりと同等、といったレベルを誇ります。地元の方々にとっては、車で気軽に出かけられるレジャーとして親しまれているのだろう、と感じました。

主催者
佐賀県競馬組合
公式ウェブサイト
http://www.sagakeiba.net/
ツイート

佐賀競馬場メニュー

inserted by FC2 system