浦和競馬場

雑感

 南関東4競馬場の中では、ややマイナーな感のある浦和競馬場です。別の言い方をすれば、最も地方競馬場らしい競馬場と言うことも出来そうです。本当に住宅地のど真ん中にあり、場所によっては場内放送のボリュームを下げるなどの対応も行っているようです。

 ずっとどうにかならないものかと感じていたゴール前のカメラアングルも改善され、中継でも非常に観戦しやすくなりました。経営再建が実を結び、こういった改善を行う余裕が出て来たのだとすれば素晴らしい事だと思います(工事中のカメラアングルは以前にも増してヒドいものでしたが)。お次は(準備しているような形跡も見られるので)公式ウェブサイトの開設を期待したいところです、と書いた約一週間後にめでたく公式ウェブサイトが開設。これで、独自サイトを持たない地方競馬主催者は無くなりました。

主催者
埼玉県浦和競馬組合
公式ウェブサイト
http://www.urawa-keiba.jp/
ツイート

浦和競馬場メニュー

inserted by FC2 system