船橋競馬場

場内・席情報

 入場門をくぐると、コインロッカーや新聞売りのブースが続いた後、右手にパドックが現れます。スタンドは、独特な色で塗装されており、一階部分に観覧席のない構造と相まって、独特な雰囲気を醸し出しております。

 特観席は1席2,000円(本場開催時)で、席はしっかりとした造りのものとなっており、テーブルにはライトが備わっています。フリードリンクのサービスがあり、いただけるドリンクの種類も豊富です。また、6人までで利用できるボックスシートも用意されていますが、数が少ないため、開門前に並ばない限り確保するのは難しそうです。

特観席

特観席の様子。センターアームレストも各席に独立したタイプの、ゆとりあるシートとなっています。ただ、折角ライトのために配線工事を施したのであれば、ついでにコンセントも備え付けてくれればよかったのに、というのは贅沢でしょうか。。。

特別観覧席(個人席)(2,000円(入場料込・以下同))
スタンド5階。ペア席にテーブル、手元にはライトが備わります。ソフトドリンク無料サービスあり。
特別観覧席(グループ席)(8,000円)
スタンド5階。6人まで利用可能のボックス席となっています。
一般席
スタンドには屋内・屋外観覧席が用意されています。
ツイート

船橋競馬場メニュー

inserted by FC2 system